ホーム » バストケア » アラフォーになって胸の位置が下がってきた・・・

アラフォーになって胸の位置が下がってきた・・・

30代前半までは特に気にしていなかったバスト位置。それなりの下着をつけ、夜はノーブラ。たまに胸周りのリンパマッサージをする程度で、そんなに巨乳なわけではないし垂れないだろうと思っていましたが、ある日鏡を見て気づいてしまいました。

バストの位置が明らかに下がっています。恐るべし重力。モテアンジュの口コミ評価

慌てて大胸筋のストレッチやバストマッサージなどを試みるも効果なし。これはナイトブラかと思い、様々なメーカーのものを試してみました。

ワコールやピーチジョンなど有名メーカーからネットで話題の商品まで、いろいろ購入してみた結果、少しだけバスト位置が戻ったような気がしています。もちろんマッサージやストレッチは続けつつですが、ナイトブラを着用してから、バストが真ん中に集まってきたような印象です。

寝ている間の横流れが防止できているのかもしれませんね。

そして今落ち着いているナイトブラが、しまむらのナイトブラ!

お値段が780円で超コスパが良いです。デザイン性はイマイチなのですが

寝ている間だけですしそこは目をつぶればこれほどナイトブラとしてふさわしいものはない!と勝手に思っています。

まず特筆すべきはつけ心地。締め付けが一切ないので苦しさも感じないです。そしてつけ心地の割には横流れを防げるカップの安定性。寝相が悪くてもそう簡単にずれません。

夏などは寝ている間も汗をかくので、こまめに洗いたいナイトブラ。しまむらのものであればまとめ買いも可能ですので、非常にオススメしたいです!