ホーム » リラックス » 私のダラダラなストレス発散法

私のダラダラなストレス発散法

表題の通り、私のストレス発散法はとにかくダラダラ過ごすことです。

一日中、NetflixやHuluをみて好きな洋画と大好きなお菓子と共に過ごす!

これが一番嫌なこと何も考えずに普段のストレスを吹き飛ばせるからです。

ドクタースティックをレポート!

大好きな映画と大好きな食べ物。

結局だらしない生活がストレスを吹き飛ばすのだと毎回実感します(笑)

しかも映画を見るだけなら動く必要もないですし、眠くなったらそのまま眠れます。

寝落ちこそ気持ちよく眠れますし、気分爽快ですね。

なのでトイレ以外は動かず済むように映画を見る前には下準備しておきます。

これが結構大事だったりするんです。

そしてどんなジャンルを観るのかというと、ゾンビものやアクションは特に刺激になるので好んでなんども見たりします。

ウォーキング・デッドやジェイソンステイサムなんかが主演の作品は大好きです。

表現はよくないですが銃を使ってバンバン敵を倒していく様が心をぼーっとさせます。笑

ファイナルデッドシリーズなんかは特にグロテスクなシーンが多いので

普段のストレスを考えている暇もないくらいです。

目を閉じたくなるほど気持ち悪いシーンもありますが、映画に没頭している感じがとても中毒性あるのです。

カラオケにいく、友達と会ってたわいもないことをたくさん話す、ただただ眠る、、

他にもストレス発散法はたくさんありますが私の一番のリセットは好きな食べ物や飲み物なんかを用意しながら

好きな映画、ドラマを観ることです。