ホーム » バストケア » バストの悩みはなくならない!

バストの悩みはなくならない!

バストの悩みは尽きません。大学生のころまでは、一番に気になるのはまず大きさでした。私自身バストのサイズが大きいわけではなく、中学生の頃から長年の悩みであり、夜の営みの際も相手の男性に申し訳ない気持ちでいっぱいでした、、http://www.oya-films.org/
解消しようと「豆乳を飲む」「鶏肉を食べる」「お風呂でマッサージをする」等どこでも聞くようなアドバイスを試してみましたが、すぐに効果が出ない、また本当に効果があるのかわからないような内容だったため、目に見えて効果を実感できるまで続いた試しはありません。

最近は大きのほかにもはバストが垂れ始めている」気がすることで悩んでおります。現在23歳なのですが、大学生の頃はサイズは小さいがツンと上を向いたバストが少しの希望だったのですが、最近バストの元気がなくなっていると思います。

思い当たる原因は休日家にいる時、また寝る時はノーブラで過ごしているということが考えられます。その理由はブラをはずした時の解放感が病みつきになってしまい、ブラを付けていると窮屈な気持ちになってしまうからです。

「バストが垂れる」のは大きいサイズの方だけだと思って油断していました。「垂れないためにはナイトブラ」などと最近インスタグラムの広告でナイトブラの広告を見ますが、こちらも結構ホールド力が強そうで、窮屈そう、、と思ってしまいます。

また、結構いい値段がするので、その値段を下着に使うなら男の人に見せる用のかわいい下着が欲しいなと思ってしまします、、。窮屈なんて言わずに早くノーブラ生活を卒業しなきゃいけないとは思いますが、なんだかなあ、、といった思いです。今の私はどうすべきか、誰か正解を教えてほしい!