ホーム » ダイエット » これは、食べたことがある!いつでも食べれるダイエット!

これは、食べたことがある!いつでも食べれるダイエット!

私が成功したダイエット方法を、アップさせていただきます。
食べる事が大好きな私ですが、ある事を頭において生活していると少しづつ体重が減っていきました。

グラマラスパッツの効果

その、ある事とは「食べたことがあるから、これは味が分かるから、今食べなくてもいいかな」又は「今食べなくてもいつでも食べられる」という事を考えて生活することです。

目の前にマックのポテトがあります。食べたいけれど、この味知ってるし今食べなくても簡単に食べられるし。だったら、他の今本当に食べたいものを食べようを思い間食を減らしていきました。

ただ目の前にある食べものを食べたいから食べる事をやめて、これは味知ってるから食べなくても分かるから他の食べ物に興味を向けると、味を知らない食べ物ってなかなか近くにないから、時間が経つと食べることを忘れてしまいます。
とにかく、必要以上の間食の量を減らすことをしてみました。

食べることを我慢しなきゃではなくて、味を知っている簡単に手に入る食べものよりも、初めて食べるものや、なかなか手に入らないものを探す。そうしているうちに、その時の食欲は消えてしまいます。
それが癖になると、間食の量が減り体重が少しづつ減っていきます。

運動も必死になりすぎると、疲れた分食べ物への執着が強くなるので、いつもより歩数多めにする程度です。
無理に我慢せず、自分に納得できる食べ物の減らし方で以外と体重は減りますよ