ホーム » 臭いケア » ワキガだと思ったら素直にワキガ手術をしましょう!

ワキガだと思ったら素直にワキガ手術をしましょう!

こんにちは!amakingです。今回は僕が長年苦しんだワキガの話をしようと思います。お風呂に入っても臭い!!制汗剤を使っても臭い!!夏場汗をかいたら更に臭い!! 大変困ったものです。

プルーストクリームは実店舗で市販されている?購入して使った口コミと効果を完全暴露!

その臭いで電車やバスに乗ろうものなら周囲の人が鼻をおさえ、咳込み、大変迷惑をかけたのを覚えています。そんな人がいたら是非ワキガ手術をオススメします。手術なんて怖いと思うかもしれませんが、今後の人生長いのでこれから先ずっとつらい思いをすると想像するなら少し勇気を出して手術をしてみてください。費用は10万円前後で直視下手術法という手術をしました。

どうしても手術が怖い人は風呂に入ってすぐにAg+の無香料を満遍なく吹きかけると多少は臭いが軽減すると思います。しかし匂いのあるスプレーを使うと臭いが混じって地獄となりますので注意してくださいね。それでも本物のワキガに焼け石に水でしょう。軽度の人は手術まではしなくていいと思います。

思春期特有の汗の匂いなんかとはワキガの匂いは全く違いますので、多少脇の臭いが気になる程度なら大して気にしなくていいし、制汗剤くらいで大丈夫だと思います。臭いを気にするあまり精神の病気になってしまう可能性もあるので、周囲の人が臭い!!と言わない限りは大丈夫なので安心しましょう。

以上 ワキガだと思ったら手術したほうがいい!でした。