ホーム » 婚活 » 一番幸せだと感じた恋愛

一番幸せだと感じた恋愛

当時、私は仕事が忙しくて出会いもありませんでしたが、ある日友人のツテで飲み会に参加することになりました。
その飲み会は友達の友達だったり仕事仲間だったり、色んなメンバーが集まりレンタルスペースや居酒屋で食事や
会話を楽しむというものでした。

バツイチ子持ち男性は結婚相談所で再婚相手を!

年に数回あり、最初は知らない人たちばかりだったのですが毎回参加しているうちに友達もでき、気になる人も
できたりしました。
そんなある日、初めてのバーでの飲み会があった時のことです。

その日は仕事終わりだったため、遅れて参加したのですがその時一緒のグループになって喋ったり歌ったりして
盛り上がったのが彼氏でした。

気が合いそうだと思ったので、帰り際にLINEを交換し、数日やりとりをした後に二人で遊びに行ったりしました。
「この人と付き合ったら楽しそうだな」と思った私は、わざと「飲み会のメンバーと遊びに行った子いる?」と聞くと
彼は「〇〇(私)しかいないよ(笑)」と答えてくれました。そこで、「私は〇〇君と遊んだら楽しそうだなーと
思ったからLINE交換したの」と言うと、まさかの彼からの告白。

「現時点ではいいなと思ってるよ」と言ってくれたので、めでたくお付き合いすることになりました。

その後、数回デートにも行きました。
過去にも彼氏がいたこともありましたが、デートらしいデートはしていなかったので、
USJや映画に連れて行ってくれたり、途中で「何か欲しいものある?」と聞いて買ってくれたり、イベントを一緒に見たり
座席を予約してくれたり、手をつないでくれたりと今までに私が経験したことのないデートをしてくれました。

今は残念ながら別れてしまったのですが、本当に優しくて素敵な彼氏だったのでとてもいい思い出になっています。