ホーム » ダイエット » 半年でかなりの量を減らすことに成功!

半年でかなりの量を減らすことに成功!

ダイエットの観点は難しいわけではなく、食事に関しては簡単に言うと摂取カロリーより消費カロリーを多くすればダイエットすることができますということで、現在の消費カロリーを計算して、それから摂取カロリーを決めましょう。

プレミアムスリムスキニーレギンス

摂取するカロリーを決めるというこの概念がかなり重要であり、レコーディングダイエットなどにも繋がることではあるのですが、まずは消費カロリーを知る前に摂取しているカロリーを知ることです。それらは計算式で求めることができます。代謝量の計算とかネットで探せばいくらでもありますのでそれで自分がどのくらい1日消費をしているのかをしましょう。

そして、そこからどのくらい摂取しても良いのかということを決めることです。ここには運動量などは入っていないことになるでしょうから、あまり正確ではないと考えてしまう人も多いですが私の場合はそこまであまり詳しいことはやらないでとにかく摂取しない方向性で頑張ってみたところ一ヶ月で2キロくらい痩せました。一ヶ月でたった2kgなのと思うかもしれませんが無理に行ったわけではないのでほぼ毎月2kgくらい痩せるということになりましたから、半年もしたらかなり焦ることができました。