ホーム » ダイエット » 一週間でー7キロ痩せた話!

一週間でー7キロ痩せた話!

当時高校2年生痩せる前の体重は62キロ身長は173センチで決して太ってるわけではありませんでしたが当時付き合っていた彼は細身がタイプらしく「肉落とせよ」と」言われていましたが適当に流していました。
ですがある日「デブだな」と言われ悲しさよりもいら立ちが来てしまった私は「痩せればいいんだろ」とむきになってしまったのです。
ダイエットはしたいけど好きなものが食べたい欲が、、、、、、

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の評価

そこで私は炭酸ダイエットをしました!
これがとてもよかったのです。
飲料はジュースから全て炭酸水に変えて常に小腹がすかないような状態にし、3食ご飯中に炭酸水を飲むようにしました。
炭酸水を飲みながらご飯を食べるとすぐにお腹が溜まるのです。
お腹が溜まってきたら残ったご飯は無理して食べずにラップして次のごはんに回す。
そして入浴のときに半身浴をひたすらしました。とにかく汗をかきたかったんです。

でもなかなかかけなくてあることを思いついたんです!
「脂肪燃焼を助ける飲料水を飲みながら入ればいいんじゃね?」と。
そこからはもう早かったです。
半身浴をしながら飲んで数分経つと汗が面白いくらいに流れてくるんです(笑)

それをバイト終わりに3時間~5時間毎日やり続けて見事に-7キロ痩せることができたんです!
女性の皆さんは肌のお手入れも込みで半身浴することがあると思うのでついでに是非試してください!