ホーム » ダイエット » ダイエットしていると思えるダイエット食品

ダイエットしていると思えるダイエット食品

私はとにかく運動嫌いで、目標があっても正直続かないことが多いです。仕事・人間関係を理由にやる気がすぐになくなってしまいます。そんな時やはり食事に全てのストレスをぶつけてしまい、体重が減っては増えの繰り返しです。

快糖茶3ヶ月間の効果

だからといって食事を辞める、つまり断食すれば良いかと聞かれれば絶対にNOと答えます。確かに体重は減るでしょうが、それだけなんですよね。動物は食べていかないと死ぬという単純なことを人間は忘れていることに気付いてほしいですね。

そこでちょっと紹介したいのが最近購入したオートミールという商品です。オーツ麦という麦をフレーク状にしたもので、私が購入したオートミールは300gで350円程度です。そのまま食べるのはお勧めできませんが、ヨーグルトや牛乳と一緒だと食べやすいですよ。そこにフルーツを加えることで飽きがないのでお勧めします。

はちみつとリンゴ酢を入れると体がシャキッとして生活もそこまで苦にはなりませんでした。意外と腹持ちが良く、夕食をオートミールにすれば明日の朝の便通もとても良くなりました。一番は運動を入れれば良いのですが、仕事が忙しいとなかなか時間が取れないと思います。だとすれば一つのダイエットを兼ねた腸内洗浄と思えばお勧めできます。
野菜も高騰しているなか、食物繊維も摂取しづらいと思っているのであれば是非オートミールをお勧めします。