ホーム » ダイエット » 絶対に失敗しないダイエット法!

絶対に失敗しないダイエット法!

私はもともと太っているほうではないのですが、出産を経験し年齢を重ねるにつれ、だんだん体が変化してきました。

今まで気づかなかったのですが、背中や下腹にお肉がつくように・・・

恐らく、年齢と共に代謝が悪くなっているのも原因の1つなのでしょう。

子供にも指摘され焦りを感じ、よし!と重い腰を上げダイエットを決意しました。

プレミアムスリムスキニーレギンスの効果は?大根足OLの口コミ暴露!

昔から数々のダイエットは試しました。リンゴダイエット・断食などなど・・・

結局長続きせず、体を壊したりリバウンドするだけで、一瞬体重は落ちても決して健康的ではありませんでした。

健康的で、かつなるべく我慢をせず継続できるダイエット法を調べ、やっと見つけました。

それは。糖質制限ダイエット法!です。

三大栄養素の1つで、この糖質を制限するだけで体重が減るのです。

そしてもう1つ大切なことは、無理なく筋トレをすることです。

糖質制限といっても難しいことはなく、簡単に言えば、白米やうどん・そば・パスタ小麦類を控えるのです。

最初から全ての食事で制限してしまうと続かないので、まずは夕食の白米から抜くのです。

徐々に抜いていって、慣れたら毎食白米は食べないようにしました。

とはいえ全く食べないのはストレスになるので、たまにご褒美という感じで好きなものを食べます。

これだけで体重が落ちます。

これと並行して、簡単なスクワットとストレッチポールを使い一日10分程度の筋トレで、今では少し腹筋が固くなりました。

無理なくダイエットができ、健康な身体を手に入れることができるのでオススメです。