ホーム » バストケア » 産前産後のおっぱい事情。

産前産後のおっぱい事情。

18歳Bカップ→25歳Gカップにまで育てたときに試したこと

・バストの位置をキープできるブラをつける
・バストアップサプリを飲む
・きな粉牛乳を飲む
・1回太る(笑)

の4つです。

http://www.mullettlake-maps.org/

・バストの位置をキープできるブラをつける
基本中の基本です。胸の内容量(脂肪)が増えても,横→背中、下→お腹に流れてしまっては大きくした意味がなくなってしまいます。
しっかりホールド力のあるブラをつけることで、胸を小さくすることなく育てることができます。
私はブラデリスとラディアンヌのブラを使ってました。今はラディアンヌのみです。

・バストアップサプリを飲む
体質にもよると思いますが…。私はグラマーとミーモを試しました。どちらも私は効果を感じることができました。

・きな粉牛乳を飲む
サプリを飲むのはお金が続かなくなってしまい…安いしやってみようと思い試したところ、私にはサプリより効果がありました(笑)。
これは今でも2日に1回朝飲むことを続けています。

・1回太る(笑)
もう最終手段です(笑)。全体的に太っても胸だけ絶壁のまま!という人はなかなかいないと思うので1度試してもいいかもしれないです。
私は中学の時に76キロありましたが、筋トレを続け、高校卒業時には45キロにしました。
トップバストサイズは下がりましたが、それよりもアンダーサイズの方が下がってくれたので胸はキープできました。

以上がバストアップしたときに行っていたことです!
ちなみに「バストの位置をキープできるブラをつける」はバストケアにも有効です。
産後の垂れ切った胸も持ち上げ続けることで少しずつ、少しづつ変わってきますよ!
よろしければ皆様もお試しください。