ホーム » ダイエット » 今やっていることは、牛乳に溶かしたプロテインを飲むことです。

今やっていることは、牛乳に溶かしたプロテインを飲むことです。

私が今やっていてがんばっているダイエット方法は、牛乳にプロテインを入れて飲む、ということです。
プロテインがいいというのを知ったのは今年に入ってからで、結構いろいろな人からいいよ、ということを聞いたので試しています。

http://www.ilbankspor.org/

買っているプロテインは明治のものですが、それでも結構私にとっては値段がはってしまうので、一番リーズナブルなものを注文して続けています。
今月で3袋目くらいになりました。結構順調に飲んでいます。

でもまだ体重計には乗る勇気がなくて乗っていません。その理由は、乗ってがっかりしたくないからです。なので、一年くらい様子を見て続けてみて、いろいろと考えようと思っています。なかなか減らない体重に一喜一憂するよりか、毎日頑張って続けるということがいいことにつながるんじゃないかなと思って続けています。

まだまだ道のりは長いですが、プロテインは良質なたんぱく質をとっているので体がしっかりとできているような感じのイメージな気がしています。

なかなか自分の体のことはわからないですがそれでも一番自分が自分の体のことをわかっていると思うので、もうしばらく続けていこうと思っています。年末あたりに体重計に乗ろうかなと思います。