ホーム » スキンケア » 大人ニキビのお肌がスベスベになりました

大人ニキビのお肌がスベスベになりました

大人ニキビに悩んでいました。疲れているときや、季節の変わり目、ホルモンバランスが崩れるとすぐにニキビや吹き出物ができてしまいます。いろいろなスキンケアを試しましたが効果がなくてあきらめていました。

セシュレル

そこで見つけたのが大人のニキビ肌に効果があるというスキンケアでした。このスキンケアも効果がないのだと思っていましたが使ってビックリしました。気になっていてニキビや吹き出物が小さくなってきたのでうれしくて使い続けています。化粧水、乳液だけのシンプルなお手入れですが、肌がうるおっているのが実感できました。

このスキンケアはニキビや吹き出物を抑えながら美肌に導いてくれるので肌がきれいになったことを感じます。手でさわるとスベスベのお肌になったことがうれしくなります。

使い方は、化粧水は洗顔後に手のひらにディスペンサー2回押しするだけで適量がでてきます。円を描きながら全体に広げます。デリケートな部分に使うときは手のひらで肌を押さえるようにしてなじませます。

乳液は化粧水のあとに手のひらにディスペンサー1回押しです。デリケートな部分に使うときは手のひらで肌を押さえるようにしてなじませます。
コットンは使わず、やさしくお肌をケアできるのが魅力です。
うれしいことに、無香料、無着色、低刺激だから安心して使えました。付け替えもあるのでお得ですよ。