ホーム » スキンケア » 乾燥の季節の味方、かんたんパック

乾燥の季節の味方、かんたんパック

毎年、今の時期になると同じ悩みが出てきます。「乾燥」です。アラフォー過ぎてからは、もう拍車をかけて肌かカサカサ、パクパク、ゴソゴソ。
そんな時に。あまりお金もかけられない主婦である私が使う必須アイテムがあります。
パックです。

効果あり?メイプアップの口コミと最安値で購入できる通販サイトをご紹介!

それも、何年前かに凄い勢いで流行った、100円パック。いろいろな種類がありますよね。
でも最近は、更に効果のあるパックが充実していて(お値段もややお高い)、私の大好きな100円パックの種類がガクンと減っているのです。ピンチ!
実は今日も、探しに行って来たのです。 ・・・ないんです。3箇所回りました。ようやく見つけた一種類を2枚(ケチ!笑)だけ、買って来ました。

今、洗濯機を回している最中なので、全て終了したらゆっくりお風呂に入り、それから100円分の潤いをチャージしたいと思います。私の肌は高級仕様じゃないので、この方法が一番合うみたいです。
でも、歳が歳ですので、一晩潤ったくらいじゃダメなんです。最低でも、毎日もしくは一日おきに一週間は続けたい。(なのに2枚しか買って来ていませんが・・)

明日また、パートの行き帰りで探さなければ!年々、私のお気に入りパックが市場から減ってしまい、大変です。他にもいろいろ、良さそうなパックは出ていますが、手がなかなか出ないのです。
でも、見つからないと困るなぁ・・思いきって、ちょっとだけお値段アップしたものに手を出してみようか・・はい、今シーズンも、春になるまで悩み続けながら行きたいと思います。