ホーム » ダイエット » 産後ダイエット食事に気をつけて。

産後ダイエット食事に気をつけて。

子供を産んでからなかなか体重が戻らなくて悩んでいました。小さい子のお世話をしながら自分の事をするのはなかなか難しいです。そこで、色々試して効果のあったものをご紹介します。

まず、私が試してみたのは食事に関してです。

どんなに子供がいながら運動してもなかなか落ちなかったものが食事を少し気をつけるようにしたら体重が落ちるようになりました。私は、間食が多かったのもあると思いますが。

まず、朝ごはんは自分の分は作らず子供の残したものにし朝ごはんの習慣を辞めました。

次にお昼もなるべく麺類はやめてご飯を食べるようにしました。これだけでも少し効果は出ました。スラリオの効果と私の口コミ!取り扱いのある市販

その次になるべく飲み物は白湯を心がけあったかいもの、甘くないものにしました。これで、基礎代謝が上がってくるそうです。夜ご飯はご飯は控えておかずだけに変えました。これを2ヶ月行ってみたところ2キロの減量ができました。そこからはなかなか体重が減らなかった為、プチ断食にチャレンジしてみました。

1日目は

朝、酵素ドリンク

昼、酵素ドリンク 軽いご飯

夜、酵素ドリンク

2日目

朝、酵素ドリンク

昼、酵素ドリンク 軽いご飯

夜、酵素ドリンク おかず

3日目

朝、酵素ドリンク

昼、酵素ドリンク 普通のご飯

夜、酵素ドリンク おかず

に変えたところ、さらに3キロ落とすことができました。

あくまで私の軽い断食でしたが

2ヶ月ちょっとで5キロを落とすことに成功しました。

特に軽い運動とかはしておらず

日常生活と子育てだけはしておりました。

ただ、やはり食事を我慢するので絶対に落としたいという強い意志が必要です。

体重を落とすのに、楽で簡単な方法はなかなかありませんが、運動するのが苦手な方やすぐに体重を落としたいという方は試して頂きたいなと思います。