ホーム » バストケア » 小さくて離れた見た目の悪い胸とおさらばしたい。

小さくて離れた見た目の悪い胸とおさらばしたい。

私は、現在22歳の大学生です。小学校から高校まで部活をしていて男勝りだったため、胸が小さいことに悩んだことはありませんでした。http://truefashioncollective.com/

むしろ、胸が小さいほうが動きやすいし運動するには良いことばかりでした。また、筋力があり胸も上にあがっていて張りが感じられたため正直私自身あまり小さいと思っていませんでした。周りの人に言われないと気付かなかったかもしれません。

しかし、部活を引退して筋力も衰えてくるとだんだん胸が下がり離れていき自分でも見た目が良いとは言えない胸になりました。

大学に入りスキューバダイビングサークルに入ると水着になる頻度は高くなり、周りの目は気になり、友達の女の子は明らかに私よりも胸が大きく、男友達には「お前より俺のほうが胸でかいでしょ」なんてからかわれることがしょっちゅうありました。心の中で仲のいい友達と胸の大きさを比べ嫉妬をする自分が嫌でしょうがなかった。また、2年付き合っている彼氏にもこんな小さい胸で申し訳ないと思っています。

ですが、これまで胸が大きくなると宣伝されているサプリや、形を整えてくれるナイトブラも試しました。サプリは3か月ほど続けましたがお金がかかるため断念しました。ナイトブラは今でも使用していますが効果は実感できていません。最近はマッサージに挑戦中です。効果が出てくれることを期待しています。