ホーム » ダイエット » お酒を飲むのを控えて血圧の数値をさげよう。

お酒を飲むのを控えて血圧の数値をさげよう。

いつも迷うのですが、お酒を飲んだ後(例えば晩酌の後) 良く締めとも言いますが何を召し上がりますか?お茶漬け、ラーメン、茶そば、雑炊など色々在りますが、飲んだお酒の種類とそれと同時に食した、料理によっても違います。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果

例えば、鍋料理の後には、雑炊やうどんやラーメン、ワインと一緒にトマト鍋を頂いた方は、チーズを入れたりしてのリゾット、と言っても雑炊と余り変わらないので、これは雑炊の仲間に入れましょう。他にもお茶漬けや、焼きおにぎりもご飯と言う意味では同じ仲間と致します。他のラーメン、うどん、茶そばは、麺類と一括りにすると、ご飯類と麺類の二つに分かれます。他には、TVで見たのですが、ヤキトリヤさんでは、鶏ガラスープを飲んでいました。

お酒を飲んだ後は、大抵の人は、何か軽い物を食べたがる物ですが、明日のため、健康のために何か胃に入れておく事が重要です。実際に、食べた翌日の方が、寝覚めが良く後も気持ち良く活動できたのは確かです。ダイエットが気になる人には、やはり食事の時間と、その内容に,注視して頂きたいです。

という私は飲んだ後に必ず食べるのですが、つい食べ過ぎてしまい毎回後悔しています。

最近血圧が高いと主治医に言われたので、飲みすぎ・食べ過ぎには充分気を付けていこうと思います。