ホーム » バストケア » 左右の胸の大きさが違うのがコンプレックス

左右の胸の大きさが違うのがコンプレックス

多くの人がそうだとわかっていても左右の胸の大きさが違うのは結構コンプレックスです。http://www.delcasalesergio.com/

なぜかといえば、左右で違うということで、胸の張り具合やたれ具合が変わってくるのでまず、その違いが気になるということ。生理が終わった後などは胸が張っていて女性らしい気分にもなるのですが、大きさが違うので小さい方を見るとかなり悲しい気分になったりします。ぶっちゃけ彼氏に触られるときも小さい方は彼もすぐにわかっちゃうのでその点も嫌なんですよねぇ。いい雰囲気になってもちょっと冷めちゃう感じというのが時々あってそのたびに悲しくなってしまいます。

さらに加齢にともなって胸がたれてくるのですが、それも大きさによって異なり、今度は大きい胸の方が気になってしまいます。大きくても小さくても悩ましいです。それに胸の大きさが違うので洋服も似合わなかったりします。胸のサイズさえなければSサイズも入るのに?って思ってしまいます。

どうしても私の場合左の胸の方が大きいので、ワンピースなどを着るとそちらだけパツパツになるのも恥ずかしいです。それゆえ、ちょっとゆったりとした服装を選びがちになります。好きな洋服を着たいけれどなかなか好きなものを着られないのが一番辛いかもしれません。